スマートフォン版はこちら

山本耳鼻咽喉科中里分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本耳鼻咽喉科中里分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「山本耳鼻咽喉科中里分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0131
住所 神奈川県中郡二宮町中里911 金目ビル1F
電話番号 0463-73-4696
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 日の丸さん
    湘南台宮治クリニック 口コミ
    如何にも、自分はお医者様って感じの嫌な医師でした。

    様々な専門の先生を見てきましたが、トップレベルで不愉快な気持ちにさせられました。

    純粋な口コミ評価です
  • ミミさん
    三ツ境ライフクリニック渡部内科 口コミ
    患者の話を最後まで聞いてくれない。
  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • racoonさん
    宇藤内科医院 口コミ
     すごく前の話ですけど苅宿に住んでた時に風邪をひくといつもここの病院で見てもらってました。先生は丁寧で優しい先生で、診察も丁寧なので利用する側としても信用できる病院です。それに、ここの病院を利用してた理由として、そんなに待ち時間がなかったということもあります。大抵、風邪ひいて体調がつらい時に診てもらう訳なので、あまり待たないというのはありがたいです。ここの場合、病院の横に薬局もあったので、薬もすぐもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本耳鼻咽喉科中里分院の口コミ詳細ページ上部へ